松江という地方都市でも、マンションの建築工事が盛んに行われてるようですね。

マンション販売会社の方はお客様にマンションの建物の具体的なイメージを伝えようと、マンションの模型を製作されることになり、その模型を置く台を弊社に製作依頼を頂きました。

模型を製作された会社は島根県ではなく、遠く九州の宮崎県で模型を製作されている、『モデリングサポート 見る工房』様。インターネットで弊社のHPをご覧になり、お問い合わせのメールを頂いたのが始まりでした。

お送りいただいた図面を見せて頂きながら、使用材料の打ち合わせ、そしてお見積まで、何度もメールと電話でやり取りさせていただき、受注の運びとなったのです。

あ

あ

HPのメールフォームから初めてお問い合わせを頂いたのは7月のこと。あれはどうなったのかなと思いつつ様子を見守っていると、電話でのやり取りが頻繁になり、いよいよ製作開始。初めてのお客様、しかも県外からHPを見てのご依頼との事で、製作者もいいものをお納めしようといつも以上に(?)気合を入れたようです。

そしていよいよ完成、10月半ばに完成品を運んで設置させて頂きました。

あ

あ 

「見る工房」様からは、打合せから完成までの弊社の対応と製作技術に「素晴らしい」と、またおつきあいさせていただきたいと、絶賛の言葉を頂きました。 そうなってくると、マンションの販売会社の方もぜひにということになり、今度はマンションの模型のカバーとカタログ台の製作をご注文いただきました。

あ      あ

改めて、インターネットのおかげで、お客様とやり取りさせていただく守備範囲が広がったなぁと実感させていただくことができました。ありがとうございました。次回、またよろしくお願い致します。